コンサルティングジャパン株式会社

お知らせ

2021.07.12 新型コロナウイルス関連

「緊急事態宣言」ならびに「まん延防止等重点措置」の発令解除における、当面の対応について

緊急事態宣言」ならびに「まん延防止等重点措置」の発令解除にともなう当面の対応について下記ご案内申し上げます。

  

1.引き続き、「出社しないリモートワークによる方法」 にて事業活動を継続します。

  

2.電話による一時受付業務(会社代表電話番号における一次対応)につきましては、「電話代行専門業者」への委託を継続します。 ※発信者番号非通知 設定の場合はつながりません。 

   

3.web e-mail からのお問合せにつきましては、当社スタッフがリモートワークにて対応いたします。 なお返信等にお時間を頂戴することもあります。

   

4.ご面談・ご商談について

 ①店舗営業(ご来店)につきましては、引き続き 「完全予約制」 とさせていただきます。

 ②個人宅への訪問は、引き続き 「自粛」 させたいただきますが、感染拡大対策が施されている 「喫茶店」 等でのご面談・ご商談の場合は、適宜対応させていただきます。

 ③当社従業員が企業様やお店様を訪問する際は、「マスクの着用」 や 「アルコール消毒液の持参」をはじめ、感染拡大防止対策を施したうえで訪問させていただきます。

 ④「zoom」等webツール や 電話・e-mail によるご商談をご希望のお客様には、引き続き対応させていただきます。

 

 

コンサルティングジャパン株式会社

コロナウイルス感染拡大中につき、現在リモートワークを実施しています。そのため電話受付業務を専門業者へ委託しています。

web や e-mail からのお問合せには、当社スタッフがリモートワークにて対応しています。